イベント情報はこちらで 

1月も半ばになり、まだまだ寒い日が続いていますね。
今年から券売機横にこんな看板が立っています。
何が書いてあるかというと・・今日体験できる内容が書いてあるんです。                    中身をちょっとご紹介すると・・
ドクターフィッシュに触ってみたり、クイズラリーで魚のお勉強!!パソコンを使って魚のお絵かきもできます。
ぬりえはお土産として持って帰ってお家でぬっても楽しいですね。
もちろん館内でも色鉛筆を使ってぬることができます!  
曜日によってはエサやり体験・さかなのモグモグタイム・さかなにさわってみよう などのイベントをやっているのでチェックしてみてください☆
寒い冬ですが、暖かい水族館で見て・さわって・勉強してみてはいかかでしょうか?! 渡辺