*[管理運営]お世話になりました。
こんにちは、当水族館の飼育係です。この3月で退職し、別の会社で働くことになりました。
私は2年間この水族館で働かせていただきましたが、今日で最後の勤務となりました。
綺麗な水とゆったりと泳ぐ魚たちに癒され、また、水族館スタッフ・水産技術センターの皆様に大変お世話になり、2年間が短く感じられるくらいに充実した日々をおくることができました(*^_^*)。


この水族館は淡水魚がメインで派手な魚はいませんが、こんなに大きい魚(イトウ、ニジマス)から、


こんなに小さい魚(ホトケドジョウ)、

おもしろい生き物(イモリ)や

変わった魚(チョウザメ)まで
様々な種類、大きさの魚や生き物がいて、かなり見所があると思います!
皆さん、ぜひぜひこの水族館を見に来てくださいね!(^O^)/

最後の仕事…。今度はお客さんとして水族館に来ようと思います(*▽*)
宮入