さくら&新企画

 水族館の近くにある新名庄川(しんなしょうがわ)は桜の名所です。
 満開を少し過ぎましたが、朝8時に写真を撮りに行ったら、既に大勢の方がカメラを構えていました。昼間は大混雑かもしれません。

 ところで、これがなんだか分かりますか??

 水族館の入口の前に透明なパイプが設置されています。

 そして変な水槽も???

 新企画、現在最終の調整中です。
 テストをしていたときにお客さんが立ち止まって『おう凄い凄い、もっと○○、○○。××ってこんなに○○んですね。こんなすばらしい物を見せてもらってどうもありがとう』担当の小生は、涙が出そうでした。連休明けには皆さんにも中身を報告できると思いますので、ご期待を!!
by 浜