本日のエサやり体験

 毎週日曜日、水族館ボランティアの帝京科学大学アクアシップの皆さんを中心に行われているエサやり体験!!今日はエサやり体験をされた仲良し3兄弟にインタビューしちゃいました。
その仲良し3兄弟はこちら
        ↓     ↓     ↓

Q、今日はどこから来たのかな?
A、埼玉県

Q、ここの水族館には何回目かな?
A、初めて

Q、魚にエサをあげてみてどうでしたか?
A、魚がいっぱいきた。うじゃうじゃ魚がきた。おもしろかった。


Q、好きな魚は何ですか?
A、ホオジロザメニジマス。マグロ。ウナギ。

Q、大きくなったら何になりたいですか?
A、プロ野球選手。メジャーリーガー。かぶと虫。
とってもかわいい3兄弟でした。(*^0^*)
日曜日に水族館に来られた際には、エサやりに参加されてみてはいかがですか?
K・M