一流ホテルなみ

 当水族館で、他の水族館に負けないもの、いえ、日本一きれいなところがあります。実はこのブログに書こうかどうしようか、ズーと悩んでいました。それはココです。


 ドアを開けると・・・。



あまり大きい写真もなんなので、今日は小さめの写真です。

 以前私が転勤してきた当初、素直に「ここのトイレきれいですね」と言うと担当のYさん「そりゃ〜力入れてるもん!!」
 各地の水族館に行きましたが、魚の大きさ、魚の数、珍しい魚たち、・・・。なかなか他の水族館には勝てません。けれども「森の中の水族館」そして「きれいなトイレ」は、日本一と自負しています。
 先日、今時の若者達がトイレに入ってきた時の会話「オッ、きれいじゃん。」「オウ東京のホテルみたいだな。」横にいた小生思わず「ニタッ」
 朝早く来れば、おはようの△ペーパに会えることもあります。よろしければ皆様も一度ご覧下さい。

 Yさんいつもご苦労様です。