飼育体験☆


受付スタッフの田辺です☆(*^_^*)

普段は、もちろん受付にいるのですが、半年間の勤務が今日で最後なので、少し飼育の仕事をお手伝いしました〜!(^_-)/


特別展『知ってる?魚の繁殖〜命をうけつぐ技〜』が15日から始まるため、お魚たちのお引っ越しです☆

まずは、ザリガニとサワガニのお引っ越し…


次に、アーリィとシノドンティスが入る水槽のレイアウト…


1つ目が完成♪(*^_-*)/
お次は、水草水槽に挑戦!!p(^_^)q



出来上がりました〜☆★\(*>_<*)/

最後に、水合わせをして、お魚たちをそっと入れて…

…完成です♪♪♪v(*>_<*)v

教えてくれたゲシ先生ありがとう☆m(. .)m



半年間この水族館でお世話になりましたが、色々な経験・体験ができ、とても充実した日々を送ることができました☆

地味なさかな達が多いですが、とても癒やされる水族館なので、また遊びに来たいと思います♪♪

by 田辺