エントランス順路!?

当水族館を訪れた際、直ぐに券売機に向かうと見落としてしまうスポットがあります。玄関を入ると、まずパンフレット置き場があります。
当水族館のパンフレットはもちろん、他施設のパンフレット・割引券などもありますのでチェックして下さいね。
そのまま右に一歩ずれるとマンスリー水槽があります。
今月は、秋季特別展「知ってる?魚の繁殖〜命をうけつぐ技〜」の中から「パール・グラミー」を展示しています。来月は、12月ということで、クリスマスちっくなマンスリー水槽になる予定です。こちらもお楽しみに(*^ ^*)
更に、そのまま右に一歩ずれると「ドクターフィッシュ」ガラ・ルファ体験!!
ガラ・ルファが指先の角質を食べてくれますよ。
そのまま回れ右をすると券売機があります。
券売機でチケットを購入されましたら、受付で半券を切ってもらい、そのまま左に一歩ずれて「本日のイベント」をチェックして下さいね。
今ですと、期間限定 秋季特別展バージョンのクイズ・ぬりえもあります。クイズ・ぬりえは、2階受付でも用意してありますので声をおかけ下さい。
狭いエントランスですが、エントランスでも旅の思い出をつくって下さいね。  K・M