本日の貝殻工作&パソコンお絵かき

今日は陽気も暖かく、日曜日ということもあって、大勢のお客様が水族館に遊びに来てくれました。今日は毎日のイベントで行われている、貝殻工作&パソコンお絵かきに参加されたお友達の作品を紹介したいと思います。まずは貝殻工作に参加された、埼玉県からお越しの女の子4人組の作品です。
       
       
       
       
上から、ゆうかちゃん10歳・あおいちゃん8歳・あずみちゃん7歳・あやかちゃん10歳がそれぞれカメさんを作ってくれました。色を塗ったりして、とってもかわいく仕上がりましたね。

続きましてパソコンお絵かきに参加されたお友達の作品です。最初のお友達は、静岡県からお越しのしゅん君9歳がワカサギを書いてくれました。
       
こちらも静岡県からお越しの、ちひろちゃん10歳・ゆうへい君7歳が、ザリガニとドジョウを書いてくれました。
       
       
最後のお友達は、山梨県富士吉田市からお越しの、がい君10歳・ゆうちゃん9歳が、ニシキゴイとキンギョを書いてくれました。
       
       
みんな、とっても上手に書けましたね。貝殻工作、パソコンお絵かきは毎日のイベントで行っていますので、ぜひ参加してみて力作を作ったり、書いたりしてみてはいかがですか!?きっと楽しいですし、いい思い出になりますよ♪♪♪      K・M