最後のお仕事

 受付の仕事をさせていただいていますが、今日は特別展で展示しているさかなたちにエサを与えてみましたv(*^_^*)v

 右の写真はエクソドン、左下はテッポウウオにエサをあげている風景です!
 ものすごい勢いで食べている姿に驚き、またテッポウウオには攻撃!?を受けながらも、すっごくたのしく作業させていただきました。♪♪

臨時職員として最後の一日。。。

 半年契約で働かせていただきましたが、長いようでとっても短く、充実した半年間でした!!

ゆったりと泳ぐさかなたちの姿を見て心が和み、癒してくれる空間☆

私のお気に入りの場所は・・・


二重回遊水槽の内側にあるトンネルです☆

ここに入った瞬間、水の中の空間が広がり、泳いでいるかのような気分になりました♪

また癒されに遊びに来たいと思います(*^_^*)
みなさんもぜひ一度立ち寄ってみてください☆★