私の思い出

夏があっという間に終わってしまいましたね。
皆様、この夏休みはどうお過ごしでしたか。
私は、この夏サイコーの思い出ができました。
それは、7、8月の2ヶ月間この水族館で働けたことです。
何より、沢山の人達と出会い、そしてご助力をいただき、とても良い経験ができたと思います。
この水族館で私のお気に入りだった場所は二重回遊水槽です。

二重回遊水槽は、内外を二重に仕切った大型回遊水槽で、内側に小型魚、外側に大型魚を展示し、
ひとつの水槽内を大小の魚が混泳しているように見ることができます。
そして、いろんな角度から観察できます。二階からも水中カメラ映像を通じて、魚の表情を観察できます。

最後になりますが、皆様とても楽しい日々を有難うございました。

A.W.