標語コンクール入賞

 大変遅くなりましたが、7月に実施した標語コンクールの入選者が決定しました。

● 優秀作品
 おもいでは ちいさいころの さかなとり       大石佳奈さま  

 おさかなと いつもいっしょに たのしいね      青山達哉さま

 おさかなと いっしょにおよぐの おもしろいかんじ  鈴木天真さま

 美しい 魚にみんな コイ(鯉)してる         新井優介さま

 がんばって 子供を産んで まってるよ        雨宮杏菜さま
 
● 入選作品
 考えよう 水と魚と 人の未来            本田 誠さま

 おんだんか しん配だよね 魚たち          原田萌夏さま

 水族館 さかながいっぱい 楽しそう         佐野南依斗さま

 あー涼しい!! 夏はやっぱり 水族館         織田澤忠さま

 暑い夏 魚になって クールビズ            本堂惠子さま

 以上10名の方が入選者です。作品については、現在2階のフロアで展示中です。なお、入選者の皆様へは、先日賞状と記念品をお贈りしました。

     by浜