[来館者アルバム]本日のお客様
今日は当水族館に遊びに来てくださったお客様をご紹介したいと思います。
まずは、山梨県韮崎市よりお越しの早川さんFamilyです。

見学が終わり、お話を聞いてみました。
Q,給餌体験はいかがでしたか?
A,お魚が跳ねて楽しかった。
Q,好きな魚はいましたか?
A,ニジマスアルビノ
Q,忍野に来た目的は?
A,水族館・吉田のうどん
Q,水族館のご感想は?
A,ぬりえや、パソコンお絵かきなど、子供達が遊べる企画があって良かった。貝殻工作も良かった。と嬉しいお言葉をいただきました。ぜひ、また遊びに来て下さいね


続きまして…
水族館大好きな、じゅりちゃん・まいちゃんが遊びに来てくれました。
写真にも写ってる通り、2人は今日2度目の定期入館券も購入していきました。本当に水族館大好きなんですね♪♪
いなくなったと思いきや、寒い中外で雪だるまを作っていました。
出来上がりがこちら
↓     ↓     ↓

この雪だるまは水族館正面入口に作ってありますので、こちらもご覧になってみて下さい。                                       K・M