『心楽万笑』お魚ふれあい祭り

2月11日(水)に、『心楽万笑』と題しまして、帝京科学大学(AQUASHIP)及び都留文科大学(すいぎょ)のボランティアの皆様による、『お魚ふれあい祭り』が開催されました。

「水槽作り」「図鑑作り」「お魚タッチ体験」更には、「写真コンテスト」などなど盛りだくさんの内容で、お客様のハートをしっかりゲットしていました。


   
 
 

 
 

森の学習館の皆様にもご協力していただき、「貝殻工作体験」「写真立て作り」「輪投げ」なども行われました。


お客様には、1日ゆっくり楽しんで頂き、「本当に良かった!!」とスタッフ一同感謝しております。

ボランティアの皆さん!! 大変にお疲れ様でした。
そして、心より『ありがとうございました』

                                    by やまぴー